« 久々のお風呂 | トップページ | すみれさんの子猫時代 »

2017年11月27日 (月)

うららかな週末

勤労感謝の日と週末、皆様はゆっくりお過ごしになれましたか。

我が家は夫と息子が11/24にも休みを取ったので、家族3人で4連休を楽しみました。
お天気も良かったので、猫たちものんびり。

Imgp9330        まだ若いから昼寝より遊んでほしい

我が家の階段は冬場は日当たりがいいので、誰かしらここで日向ぼっこしています。今日はすみれがいましたが、まだ若いので、昼寝よりも私に遊んでほしいらしく、「あそんで~~」とうるさいです。一杯遊んでやりました。

Imgp9334  お腹の下に低温のホカペもあるし、日は当たるし、極楽極楽・・

一方、この季節だけリビングのキャットタワーに日が当たるので、さくらが溶けてます(^_^;)

Imgp9332          フワァァァァ・・・

あくびも出ようというもの。

Imgp9333          ああ、幸せぇ~♪

天下泰平という感じですね。さくらが幸せなら、私も幸せです。日が入りにくい部屋なので、たまに入ると嬉しそう♪
P.S.久々に取り出したPentax K-7。元々なんかピントが甘いと思ったけど、最近益々酷いので、メンテナンスに出そうと思います。今日の写真はだから全部前ピンです。眼でAFのピントを合わせているのに、全然合ってない(;_;)



励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓    ↓ ↓     ↓ ↓   
人気blogランキングに投票    にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ   にほんブログ村 猫ブログ 
シャルトリューへ

|

« 久々のお風呂 | トップページ | すみれさんの子猫時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/66093764

この記事へのトラックバック一覧です: うららかな週末:

« 久々のお風呂 | トップページ | すみれさんの子猫時代 »