さくら、6歳の誕生日
昨年の10月から勤務先の会社が合併してからというもの、業務量が倍近くになってしまい、特に今月は合併後の一年目の成果を数字で求められるため、毎日締め付けが大変で、ブログの更新もままなりません。御無沙汰してしまってすみません。
9月7日は、さくらの誕生日でした。今年も猫缶でお祝いしました。
今朝のさくら。↑クリックで拡大します。
なんと!!我が家には先月からベッドがあるのです。ベッドで遊んでやっている時のヒトコマです。視線の先には猫じゃらしがあります。
この連休中も、休日出勤を会社から要請されているので、今日もここまでです。最近甘え方が素直になってきて、可愛いお嬢さんです。また一年元気に過ごしてほしいです。
(さくらは、実は我が家の中で一番健康です。よく食べ、よく遊び、よく寝るのが健康の秘訣。ワクチン以外で病院に行ったことがないのです。)
励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m
| 固定リンク
| コメント (20)
| トラックバック (0)
最近のコメント