« クリスマス~お正月まで | トップページ | 去勢手術とストルバイト »

2011年1月17日 (月)

風蘭またたびデビュー

先日、またたびパーティを開きました。

Imgp3556

↑毎度お馴染み、「トラ」と化したベンガルでございます。(^_^;) 顔が野獣・・・。


今回は風蘭のまたたびデビューでありました。では、その様子をムービーでどうぞ。

またたびパーティー


風蘭はさくらの弟だからか、黙々と舐め続けるタイプでした。お子様のくせに、割とイケる口。(^.^)

Imgp3656
          いい匂いがして、これ好きかも~♪


Imgp3658
             ガジガジガジガジ・・・


              コロリン
Imgp3679
           にゃっはは~~~♪♪

ちょっと酔っ払ってコロンコロンする辺り、可愛いものです。


一方のお姉さんは・・・


Imgp3565
               おほほほほほほほほ


Imgp3591_2
            うふふふふふふふふ


Imgp3614
               ・・・・・・・・・・・


さくらさん・・・、目がイッちゃってて怖いよ・・・


                ハッ
Imgp3725
  おかあしゃま、まさか、変な顔を公開したりしないわよね?


さあね??(^_^;) 何のこと?


Imgp3708
             私、もう寝ますから


ぐぁーっと飲んで、短時間で切り上げて、スパッと寝る。素晴らしい。かっこいいです。


一方、アメショーの檸檬とゆりは、またたびは全然関心なし。

Imgp3589
             なんかにおう・・・。

においをかいで、終わり。


さくらがサッサと寝付いた頃、酔っ払いの男どもは・・・。

Imgp3630
     見てるんじゃねーよ!!      わぁ!


Imgp3631
          ボカ!      介抱していたら突然殴られた!


Imgp3641
              ボカ!  やったなーー!!


介抱する人が殴り返してどうする。


Imgp3653
     やんのか?上等だ!    負けないもん!


その後、お互いの主張が食い違い弁護士まで出てきましたが、無事示談で終わったとか何とか・・・。要するに酔っ払いのケンカだったようです。


お後がよろしいようで。(^.^)




励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓    ↓ ↓     ↓ ↓     ↓ ↓
人気blogランキングに投票  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 
猫ブログ ベンガル猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 
シャルトリューへ

|

« クリスマス~お正月まで | トップページ | 去勢手術とストルバイト »

コメント

お~!本当だ!トラになっちゃってる~!
それぞれ反応が違うんですね。
みんな楓君のようになるのかと思ってました。
アメショー組が反応しないとか、シャルトリュー組は舐めてるとか、種類によっても違うのかなあ・・・
圭佑はアメショー組と一緒で無反応。
せっかく買ってあげたのにそのまま、キッチンの下に放置されてます。

楓君くらい反応してくれたら楽しいのになあ。

投稿: Anne | 2011年1月18日 (火) 08:37

わはは!楓さんはやっぱり激しいー(≧▽≦;)
動画で見てると激しいけど他ニャンにちょっかい出さなくて
エライな~って思ったけど…その後の写真ではやっぱり
バトルになってたんですね(*≧m≦*)
面白いですね~またたびの反応って猫種で違うんでしょうかね~?

投稿: ぴこ | 2011年1月23日 (日) 20:56

あはははは、よっぱらい方がそれぞれですね。ケモノ顔の楓くん、久しぶりに拝見しました。さくらちゃんは酔っぱらい方も我が道、、、

介抱してたら突然殴られた風蘭君ご愁傷様でした。それにしても、もう体格が変わらないな~。子供の成長は早いもんです。^^;

投稿: みかえら | 2011年1月28日 (金) 20:40

さくらちゃんのキャラが変わってる!!
海老ニャーとリニャン(元容疑者)の闘いに笑いました。
楓君のリア獣(リアルな獣)もいいですね。

投稿: モナケのかあちゃん | 2011年1月29日 (土) 14:34

Anneさん
圭佑くんは無反応組ですか。またたびに反応する子とそうでない子って、何が違うんでしょうね。酔っぱらうのを期待して買ってきたのに、反応なしだとがっかりですね。
うちは楓がいつも期待以上に盛り上がるので楽しいです。

投稿: harumi | 2011年1月30日 (日) 18:03

ぴこさん
楓は酒乱気味で、近づくととばっちりを受けるので人も遠巻きに見ています。近くにいると人も足を蹴られたりするので被害が出るのですよ。猫も人も、酔い方に癖ってあるんですねぇ。
ショナさん、ルッちゃんはどうなんでしょうか。

投稿: harumi | 2011年1月30日 (日) 18:04

みかえらさん
そうなんです。風蘭はさくらタイプで、黙々となめるタイプでした。猫種によるのか、血統によるのか不明ですが、興味深いですね。
風蘭、今は檸檬さんくらいの体重でストップしています。去勢したのでまた体重は増えるんじゃないかと思います。体の長さは楓とあまり変わりません。

投稿: harumi | 2011年1月30日 (日) 18:06

モナケのかあちゃんさん
さくらはまたたびをもらうと人格が変わりますよ。爪が出るし、無言でひたすら舐めてますし、目つきがヤバいし。でも、すぐ眠くなるようでサッと寝て、元通りです。
男って、やっぱりしょーもないです。

投稿: harumi | 2011年1月30日 (日) 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/50614626

この記事へのトラックバック一覧です: 風蘭またたびデビュー:

« クリスマス~お正月まで | トップページ | 去勢手術とストルバイト »