« 今年の猫年賀状 | トップページ | 人にやさしいソファは猫にもやさしい »

2010年1月15日 (金)

さくらのうさぎアンヨ(*^_^*)

床暖房が必須の季節になってきました。暖冬の予想から一転、毎日寒い日が続き、豪雪で大変な地域も出ています。


床暖房を入れると、猫たちがみるみるほどけていくのですが・・・


Imgp0283

おや、めずらしい。さくらがおっぴろげてます。


さくらはウラニーっ子ですが、ウラニーっ子は比較的おっぴろげた時に足が縮んだ状態で、まるでうさぎさんのような足になってとっても可愛いのです♪ 

私はこのうさぎアンヨのおっぴろげが大好きです。さくらの萌えポイントのひとつです。(*^_^*) ちなみにこのうさぎアンヨ、同じウラニーっ子のコラちゃんにも見られます。(ココとか、ココとか。)


Imgp0286
ちょっと静かにしてくださらない?


可愛くて写真を撮りまくっていたら、にらまれてしまいました。(^_^;) でもまた、床暖房の暖かさに負けてうとうと始めたのでした。(^.^)

Imgp0290

ああ~・・・、なごむ~~・・・。




励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓    ↓ ↓     ↓ ↓     ↓ ↓
人気blogランキングに投票  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

|

« 今年の猫年賀状 | トップページ | 人にやさしいソファは猫にもやさしい »

コメント

あらら、さくらちゃんモッフモフなお腹で可愛い〜♪
やっぱりこのお腹を触っちゃいますか?
私だったら顔を埋めてしまいますね。そして嫌われます。

うちは床暖房は無いのですが、ホットカーペットを入れても、
だれも寛ぎに来ません・・・。なじぇ?
寒いの平気みたいで、ちょっと寂しいです。
でも、誰も寝ていない(人間用の)ベッドの上では、
カゴメがおっぴろげてくれます。
ハインツは・・・、暑さ寒さに関係なく、いつでも広げます。

投稿: カゴメのかーちゃん | 2010年1月17日 (日) 14:26

さくらちゃんもおっぴろげなさるのね。
おなかのもふもふとうさぎさんアンヨがたまりません!
なでなでしたいわ~
うちも床暖房でアルボンおっぴろげでおります。
やっぱりうさぎさんアンヨです。
アルトはおなかなでなですると喜びますが、
ボンはおなかをさわられるのが好きでないので、
噛まれます(^^;)

投稿: アルシャンママ | 2010年1月17日 (日) 23:04

うにゃ~、さくらちゃん、ふわふわ~。
もふもふ~。あんよの裏をこしょこしょって
したくなる~。
・・・でもその椅子の脚、じゃまじゃないのかな?

投稿: akberlin | 2010年1月17日 (日) 23:34

う~~ん(^^にゃごみますぅ♪時間が止まりますようねぇ~。あああぁぁさくらちゃんのそのお腹に埋もれたいです!!ネコキックされようとへばり付きたいですぅ。うさぎアンヨもたまらないぃですぅ

投稿: DERON | 2010年1月21日 (木) 11:49

カゴメのかーちゃんさん
さくらのおなかは、たまにモフモフと顔を埋めています。案外怒りません。気分によるみたいで、たまに怒られます。
ハインツくんはいつもおっぴろげなんですね。それもかわいい♪

投稿: harumi | 2010年1月22日 (金) 01:21

アルシャンママさん
アルトちゃん、おなかをなでると喜ぶんですか。ボンちゃんは怒るんですね~。さくらはどうだろう。なんか起すのも気の毒かと思って、そっとしておくので触れなくて。うちではめずらしいから、写真を撮って、その後はじっと眺めて終わってしまいます。

投稿: harumi | 2010年1月22日 (金) 01:23

akberlinさん
さくらの足の裏のさわり心地はとてもいいんですよ。こしょこしょ、私もやります。
机や椅子は余り気にしていないようですよ。

投稿: harumi | 2010年1月22日 (金) 01:24

DERONさん
さくらのおなか、たまに埋もれると極上ですよ~。あまりいやがりません。うさぎアンヨになってると、悶絶するほどかわいくて、なごむのもなごむんですが、どっちかというと萌え死にそうになってもだえてます。(←かなり変態)

投稿: harumi | 2010年1月22日 (金) 01:27

さくらちゃんは下半身はまっすぐに寝て、きれいに両後ろ足をおっぴろげるのですね。上半身はちょっとひねっていて、踊っているみたいでかわいいです☆ こんなかわいいさくらちゃんを見ていたら、一緒に床の上ですやすや眠ってしまいそうです。

投稿: キャビショコママ | 2010年1月22日 (金) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/47297725

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのうさぎアンヨ(*^_^*):

« 今年の猫年賀状 | トップページ | 人にやさしいソファは猫にもやさしい »