« シャルトリューのクリスマス会追加画像 | トップページ | ゆり、2歳の誕生日 »

2009年1月31日 (土)

さくらがVOGUEの表紙に掲載!?

さくらさん、その美しさと美意識が評価されて、アメリカ版VOGUEの表紙にしていただきました。

Photofunia_1354bcf_2

シャナンに撮ってもらえばもっときれいな写真なのに、改まった写真は今時のカヴァー写真には使えないんですって。

おかげさまで、特別記念コインまで発行されました。一枚500円程度ですが。

Photofunia_132b12b_2

ついでに、ゆりもその自由闊達な生き様が話題を呼び、エスクワイア誌の表紙を飾りました。体制に流されない彼女の姿勢がよく現れた写真です。

Photofunia_132b770

さて、テロ組織に拉致されて安否が気遣われていたアメリカンショートヘアーの檸檬さんですが、奇跡的に保護され、無事兄ちゃんのもとに帰ってきて安堵の表情を見せている様が世界中に報じられました。

Photofunia_13310fc

イケメンの楓君は最近モデル業も活発で、ご覧の通り2008年の女優収益ナンバーワンを誇るアンジェリーナ・ジョリーさんもお気に入りの様子。

Photofunia_13307ad

毛だらけ家の皆様、ニューヨークの香水店でもイメージ戦略に一役買っています。

Photofunia_1334bc0_2

あははっ。良く出来てる〜。最近私の周りの猫ブロガーさんの間で流行っているフォト加工サービスのPhotoFunia。写真は公開されてしまうことを承諾すれば無料でこんな写真が作れます。陰の入れ方とか、たわみ方とか、よく考えられています。今までのこういうサービスの中では一番では。

面白い〜。(^.^)





励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓    ↓ ↓     ↓ ↓     ↓ ↓
人気blogランキングに投票  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ

|

« シャルトリューのクリスマス会追加画像 | トップページ | ゆり、2歳の誕生日 »

コメント

面白〜い、さすがharumiさんは文面も最高ですね!
檸檬さんの安堵な表情や、雑誌のおふたりさんも違和感なしですねo(^ヮ^)o 楓くんのTシャツなんかは普通に欲しいですよね〜♪

投稿: hitomi | 2009年2月 1日 (日) 07:48

うふふ。
どれも、バッチリ決まってますね!
harumiさんの文章がおもしろくて、繰り返し読んじゃいました^^
サイトに飛んでみましたが、種類がたくさんあるんですね~
良さそうな写真を見つけて、わたしも遊んでみようと思います。

投稿: mayu | 2009年2月 2日 (月) 01:17

hitomiさん
お褒め下さりありがとうございます。そんなに褒めていただくほどの文章ではないんですよ、ホントに。
でもこれは本当に面白いですね〜。今度私もプリントアウトして仕事場に持って行こう〜っと。

投稿: harumi | 2009年2月 4日 (水) 21:51

mayuさん
本当にこんな面白いサービスがあるなんて知りませんでした。よく出来ていますよね〜。色々試してみたいですよね。

投稿: harumi | 2009年2月 4日 (水) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/43911961

この記事へのトラックバック一覧です: さくらがVOGUEの表紙に掲載!?:

« シャルトリューのクリスマス会追加画像 | トップページ | ゆり、2歳の誕生日 »