« 3にゃん盛り合わせ | トップページ | さくらがVOGUEの表紙に掲載!? »

2009年1月28日 (水)

シャルトリューのクリスマス会追加画像

一ヶ月も経過してからアレですが、utenaさんから正月前に頂戴していた追加画像を入れましたので、よろしければご覧ください。→ こちらから。

追加されたのは
・カレラちゃん
・マルゴーくん
・ボンシャンくん
・ショコラちゃん
・ムックくん
・チャーリーくん

です。

何回見ても楽しいパーティでしたわ〜。また集まりたいです。(^.^)

|

« 3にゃん盛り合わせ | トップページ | さくらがVOGUEの表紙に掲載!? »

コメント

harumiさん
クリスマスでは本当にありがとうございました。
大変だったと思います。
でも、おかげ様でご参加くださった皆さんは皆んな楽しいひと時を過ごせました。
ありがとうございました。
楓君はじめ、ニャンズはもちろん、ご主人や猫使いのお兄ちゃんも素晴らしいホスト役を務めていただいて本当に感謝しています。
猫20頭、人間25人ですもの!
養子先のニャンズに一度にこんなに多くの子たちと再会できて本当に幸せでした。
動くさくらちゃんにも会えましたし!
結局、私も、話と実物をなでなですることに夢中になって写真はあまり撮れていませんでした^^;反省です。
そうそう、ご主人にアドバイスいただいた通り、ボレロでお相撲のVを作りました!好評でした!
ありがとうございました!
懲りていらっしゃらなければ、来年もぜひよろしくお願いいたします!

投稿: utena | 2009年1月28日 (水) 13:18

何度拝見しても、賑やかなパーティですね♪
みなさんフレンドリーで、びっくりです。
うちでは絶対に考えられない。。(>_<)
どの子もとても可愛くて、写真を行ったりきたり
しばらく見入ってしまいました^^;
(お目目まんまる系に弱いので、タイプの子がたくさんいました)

投稿: mayu | 2009年1月28日 (水) 22:45

本当に楽しそうで、ネコ好きには夢のようなクリスマス会ですね。絶対今年は参加したいです!

前回の猫のテンコ盛り、羨ましい~。
ネコが団子になってるだけでも可愛いのに、いろんな模様の猫が集まってるなんて!お見舞いの時に持っていくフルーツバスケットみたいです。

特にさくらちゃんが、ちんまりと収まっているのがいじらしい。うちも少し温度を下げれば、こういう微笑ましい姿が見られるのかしら? 全く今でもおっぴろげですよ、チビヨンは。。。(鬱)

投稿: モナケのかあちゃん | 2009年1月29日 (木) 00:34

ウラニーっ子大集合でしたね。次回の集いには絶対行くぞ!
フニャラはきっと般若顔でシャー。コラは探検するかな?
漬物石以外の生さくらちゃんを拝見したいです!
フニャコラも窓際から外を眺めるさいは小さな箱の中に2ニャン仲良く入っています。床の上では毎度おっぴろげ(笑)
気高いさくら姫はおっぴろげなんてしませんよね?

投稿: マコちゃんの母 | 2009年1月30日 (金) 15:25

一昨年前のクリスマス会に参加させていただいておりました関西在住のタイタン&ティファニーの保護者のりこやんです。
今回もとても楽しそうなクリスマス会で、羨ましくブログを拝見させていただいております。
こんなに大勢の猫ちゃんたちに囲まれたら、嬉しくて失神してしまいそうです。
お料理も素晴らしいです。
harumiさんは家事もお仕事も豪邸のメンテナンスも猫様のお世話も何でもこなされてすごいです。尊敬します。
私なんか2にゃんの世話だけでもヒーヒー言ってます。

投稿: りこやん | 2009年1月31日 (土) 17:59

utena様
年末年始は本当にお疲れさまでした。すごいスケジュールの中、我が家においでくださって嬉しかったです。早々にDVDを送って頂いていたのに、画像をアップするのが遅くなってしまってすみませんでした。
全然大変ではなかったので、我が家で良いならまたやりますよ〜。人を御呼びするの大好きなんです。でも、皆さんやりたいのでは?

投稿: harumi | 2009年1月31日 (土) 19:05

mayuさん
どの子もフレンドリーってほどでもないんですよ。でも、こちらのキャッテリーがそもそも見学歓迎、おまけにブリーダーさんのお人柄が素晴らしいのでいつも誰か里帰りしているので、子猫たちも来客や他の猫に慣れているというのは多少あるのかもしれません。そもそも、こちらのキャッテリーでビビリの血筋がいると聞いたことがないので、そういうのもあるかも。
お目目まん丸さんはかわいいですよね。ベンガルでもやりたいのですが、やはりシャルほどおっとりしていないのでどこか殺伐としそうで開催したことがありません(^_^;)

投稿: harumi | 2009年1月31日 (土) 19:12

モナケのかあちゃんさん
いや〜・・・本当に猫パラダイスでした。下手な猫カフェより猫密度が高かったんじゃないでしょうか。極楽浄土でしたよ〜。来年こそはぜひモナケちゃんにお越し頂きたいです。あ、息子がすごく嘆いていました。
「モナケのかあちゃんがいるといないでは大違いだよ!」親子で有名人ですからからね〜。

投稿: harumi | 2009年1月31日 (土) 19:14

マコちゃんの母さん
本当にいらっしゃれなくて残念でした。ウラニーっ子がこんなに集まるなんて、意外でしたから。数で言えば圧倒的にテレサっ子のはずなんですけどね。少数ゆえの結束力でしょうか?
utenaさんにも指摘されましたが、我が家で開催すると「動くさくら」が見られます。(^_^;) よそだと本当に漬物石ですからね〜。

投稿: harumi | 2009年1月31日 (土) 19:16

りこやんさん
こんにちは。お久しぶりです。前回ははるばるいらしてくださったんですよね〜。いつか2にゃん連れて遠征してらしてください。
猫パラダイスです、まさに。自分ちがホストでなければもっとあちこちで撫で回したかったです。
料理は他の方のも入ってますから。豪邸じゃないのは、他の人のコメントで「お宅がすんごい豪邸でびっくりしました」というのがひとつも無いのでお分かりのように、写真のマジックですよ。(^.^)

投稿: harumi | 2009年1月31日 (土) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/43879480

この記事へのトラックバック一覧です: シャルトリューのクリスマス会追加画像:

« 3にゃん盛り合わせ | トップページ | さくらがVOGUEの表紙に掲載!? »