« シャルトリューなクリスマス会2008 | トップページ | 快晴!猫恋し(T_T) »

2008年12月 2日 (火)

出張中。猫シック中(T_T)

ただいま、富士に一週間出張中です。とっても寒いです。

私の寒さを倍増させているのは、最近我が家で購入した小さなノートパソコンを持参して携帯でネットにアクセスしようと画策していたのに、設定ミスでアクセスできなかったことです。(-_-)

ネットジャンキーの私は、ネット無しでは何をしていいか分かりません。仕事以外の時間が暇すぎます。

携帯でアクセスできる範囲は限られているので、自分のブログとメール確認くらいしかできません。

左下のメールフォームから出されたものはWebメールで確認できるので、返信もしていますが、直接メール下さった方のメールは金曜まで確認できないので、悪しからずご了承下さい。

すでに早くも猫シックです。(T_T)
息子が健気に「本日の猫」の写メを送ってきてくれるのが唯一の心のオアシスです。

息子から来た「本日の猫団子」を貼っておきます。



|

« シャルトリューなクリスマス会2008 | トップページ | 快晴!猫恋し(T_T) »

コメント

お疲れ様ですぅ~一週間も出張なんですか?確かにネコシックになりますぅ~~~
でも息子さんの「本日の猫」写メは良いですね。見てるだけど暖かくなる猫団子ですぅ(^^


投稿: DERON | 2008年12月 3日 (水) 11:31

1週間の離れ離れは辛いですね(>_<) でも写メいいですね。それでも足りなかったらテレビ電話しかないですね(笑) ベンガルズを見せるために、わざわざ実家の母とテレビ電話をしたりしてます(^^ゞ ブレブレでも動いてるとちょっといいですよ=^ェ^= あ、でもテレビ電話は家族間無料ではないですが。

投稿: hitomi | 2008年12月 3日 (水) 20:57

DERONさん
1週間は本当に長いです。猫はいないし、パソコンはないし。今日にゃんずの声を聞かせてもらったら、すっかり里心がついてしまいました。
息子の写メは本当にありがたいです。

投稿: harumi | 2008年12月 3日 (水) 22:26

hitomiさん
おお〜、テレビ電話という手がありましたね!普段そんなものを使う機会がないので頭に浮かばなかったです。
リアルタイムににゃんずが見られるなんて夢のようです。明日早速家族に頼んでみようっと。

投稿: harumi | 2008年12月 3日 (水) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/43303159

この記事へのトラックバック一覧です: 出張中。猫シック中(T_T):

« シャルトリューなクリスマス会2008 | トップページ | 快晴!猫恋し(T_T) »