« シーバをやってみた | トップページ | 猫も喜ぶだしパック? »

2008年11月17日 (月)

酔っぱらい猫の強力ケリケリ

またたびをたまにやるのですが、我が家は面白いのでおもちゃにまたたびの粉を刷り込みます。

特に、「またたび 虫えい果純末」というまたたびが、強力でみなにゃん大騒ぎです。

で、毎度おなじみ、酔っぱらうとトラになるベンガルの楓くんは、こんな感じです。

またたび酔っぱらい

野獣ですね、完全に。楓の猫キックがどんなに強力で恐ろしいかがよくわかります。今回は酔いそのものが余り大したことはないのでこの程度ですが、もっと酔っぱらうとバババババババ!!とすごい音がしてまさに破壊力抜群です。

後ろでさくらが、一心不乱にまたたびの粉を舐めとっている姿が映っています。彼女は少しうにゃうにゃしますが、殆ど乱れません。

アメショの2匹は、ちょっと興奮はしますが殆ど変化なしでつまらないです・・・。



励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓        ↓ ↓ 
人気blogランキングに投票 にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ  にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ


|

« シーバをやってみた | トップページ | 猫も喜ぶだしパック? »

コメント

楓くんご機嫌ですね^^
これだけ喜ぶとまたたびあげるのがおもしろいなぁw
お口を半開きにして一心不乱にけりけりするのがとってもワイルドですw

私が作ったけりけり、楓くんにあげたいです^^
よかったらメールくださいな♪

投稿: しよ | 2008年11月17日 (月) 22:51

エキサイティングな酔っぱらいだぁ〜。
豪快に酔っぱらって、ひとりで満足してるのね。
絡んじゃダメよ、近所のお嬢さんに。
さくらちゃんは「しみじみ派」なのね。
若いお嬢さんは明るく酔いましょう♪

投稿: カゴメのかーちゃん | 2008年11月18日 (火) 01:07

楓くんのけりけりは酔っ払うともっと凄いんですか!それはおもちゃも壊れるかもしれないですね!さくらちゃんも大人な楽しみ方ですね〜♪
うちも最近またたびデビューをしました。乾燥のキャットニップやマタタビの実には反応がいまいちでしたが、harumiさんと同じマタタビをけりけりおもちゃにすりこんだらけっこうやってました。しかし、時々けりけりおもちゃとRUIを間違えてけりけりしだすので、目が放せません(;□;)!!
CREAにとってRUIはおもちゃなのか…!?。

投稿: hitomi | 2008年11月18日 (火) 07:41

やはり男の子のけりけりは力強い!
マイペ-スで舐めているさくらちゃんが可愛いです。
harumiさん、メ-ルいただけますか?

投稿: マコちゃんの母 | 2008年11月19日 (水) 13:28

しよさん
楓は本当に派手に酔っぱらうのでマタタビをやるのが楽しいです。他の子の反応も楽しいです。
しよさんのお宅のにゃんずは意外に淡白ですよねぇ。何が違うんでしょうか。

投稿: harumi | 2008年11月20日 (木) 08:30

カゴメのかーちゃんさん
そうなんですよ。楓は本当に豪快に酔っぱらうので見ててたのしいのですが、周りの猫たちは大暴れされて迷惑みたいです。さくらは・・・飲み助だからか、ひたすら地味に舐め続けます。これもまた楽しいですけどね。

投稿: harumi | 2008年11月20日 (木) 08:31

hitomiさん
マタタビデビューしたのですね。あれは見てると楽しいですよね。しよさんとこでは余り反応なしみたいですから個人差があるようですね。
CREAちゃんのケリケリはかわいいですよねぇ。普段、こんな楓のパワフルなのを見ているので、本当にかわいい〜と思います。RUIくんには災難でしたね。でも、酔っぱらってるとからんだりするからね〜、見境なくなるし。(^_^;)

投稿: harumi | 2008年11月20日 (木) 08:40

マコちゃんの母さん
マイペースでひたすら黙々と舐め続けるさくらは、これはこれで可笑しいです。
マコちゃんの母さんのメールアドレスが分かりませんでした、私のプロフィールのメアドが使われていないところに転送設定されていたので(汗)設定し直して読めるようになりましたので、お手数ですがこちらにメールを頂戴できますか?(このブログの右のサイドカラムのプロフィールを開くとメアドがあります)

投稿: harumi | 2008年11月20日 (木) 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/43138520

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っぱらい猫の強力ケリケリ:

« シーバをやってみた | トップページ | 猫も喜ぶだしパック? »