« Queenのシネライブを観てきました | トップページ | 楓くん、抜糸しました »

2008年7月25日 (金)

バリバリ回復(^_^;)

楓くんが、バリバリと音が聞こえそうな勢いで回復しています。

入院のショックと、慣れないカラー生活、手術による体力低下などがあったのか数日はぐったりしておりました。

・・・が、回復が早いだけでなく、楓くんのカラーに慣れるスピードはめざましいものがあり、つい二日前には、こんな姿が。

Dscf8292

おおっ、楓!ついにそんなところまで上がれるようになったのか!

Dscf8293
カラーが壁の凸凹にひっかかって上がれない・・・

ここから先、カラーがグラニテリア仕上げの壁にひっかかって、上に上がれなくて困っているようでした。助けに行ったけど、拒否されました。(-_-;)

ふと振り返ると・・・

檸檬さんが睨んでました。(^_^;)

Dscf8294
あんなものをつけたまま僕の梁に上がろうなんて、百年早いんだにゃ。


仲は良くてもそこはライバル、檸檬さんにすればお気に入りの場所に楓がやすやすとカラーをつけて接近中なのがお気に召さない様子。(檸檬さんはこのカラー付の楓が気に入らないらしい)

・・・とか言ってる間に、梁に上がってるし! ( ̄△ ̄) !!


Dscf8297

お見事。



Dscf8301
     ・・・・・・やるにゃ・・・・。



楓くん、お見事。でも、降りられるの?
Dscf8303
べつに、どってことないね。ま、心配しないで。


その後、いつの間にか床に降りていたので、降りるのも問題なかったようです。


これ以後、楓の行動半径はどんどん広くなり、殆どもとの生活にもどりつつあります。ただし、いちいちあちこちにカラーがひっかかって、その都度「カッ、カッ」というのがうるさくはあるのですが・・・。

まあ、回復しているのだから素直に喜ぶか・・・。いや、でも明け方4時くらいにお腹を空かせて寝室でカラーをあちこちにぶつけながら暴れるのはさすがにうるさいなぁ・・・。(-_-;)


励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m

   ↓ ↓        ↓ ↓ 
人気blogランキングに投票   にほんブログ村 猫ブログへ

 


|

« Queenのシネライブを観てきました | トップページ | 楓くん、抜糸しました »

コメント

すっすっすごい~~~!!
これはやはりベンガルの身体能力の凄さなのか、楓君自身の凄さなのか分かりませんが、とにかく凄い~~!感動♪カラー生活時のシュシュとは大違い(@@;)
檸檬さんの睨みも男らしいぃーし、梁の上から見下ろしている楓君も誇らしげに見えます。なにより喜ばし回復ぶりで一安心ですね!!ステキ☆

投稿: DERON | 2008年7月25日 (金) 12:17

よかったですね~。楓君凄いです。カラー付きでもシャルトリューの何倍も身軽です。チビヨンは台所のシンク(我家はちょっと高め)にも登れなくなりました。檸檬さんがじっと観察している様子が面白い。この2匹ライバル同士なんですね。ここにシャルのオスが仲間入りしたらどういう関係になるんだろう?楽しみですね。
楓君頭のガーゼがお風呂でタオル乗っけてるみたいで可愛いです。

投稿: モナケのかあちゃん | 2008年7月25日 (金) 12:56

楓くん、ショックから立ち直ってだいぶ元気になりましたね^^
それにしてもすごいなぁ
身体能力高いです^^
早くカラー取れるといいね

投稿: しよ | 2008年7月26日 (土) 01:01

DERONさん
ベンガルの身体能力の高さは折り紙つきですが、彼の場合、ガッツもすごいです。
昨日なんて、ダイエット対策に隔離しておいたのですが、ドアは普通にノブをひねって開けてしまうので、重しをして開かないようにしていたのですが、ドアに何度も体当たりして重しをずらして部屋の外に脱出してしまいました。すごすぎます。

モナケのかあちゃんさん
あー・・・、カラーつきでも、さすがにシャルトリューよりは動けるかもしれませんね〜。(^_^;) あら、ついにシンクに上がれなくなりましたか。さくらは、一度もシンクに上がったことがありません。気の毒で上げてやりたくなってしまいます。
シャルの男の子がやってきたら、どんなかな〜と楽しみですが、とりあえずこのライバル関係には余り影響ないと思っています。のほほ〜んと、お花畑な子がいいな〜。

しよさん
はは、そうですね、随分とショックからは立ち直りつつありますが、甘えぶりが大変なんですよ。自由に動けないからか、入院の時一人になってしまったのが未だに寂しかったのか。ベタベタです。

投稿: harumi | 2008年7月27日 (日) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/41963478

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリ回復(^_^;):

« Queenのシネライブを観てきました | トップページ | 楓くん、抜糸しました »