« 新しいパソ | トップページ | 眠りの深い猫 »

2008年2月24日 (日)

お約束

昨日開けたMac。

もちろん、空き箱が出ます。

Dscf7001


既に先客がいました。

Dscf7000

箱好きのさくらが見逃す訳はありません。でも、ちょっと大きすぎて落ち着かないようで、すぐに出て行きました。

彼女が好きなのはこのくらいのミッチリ感。・・・

Dscf6825

さくらさん、丸い!! 丸いです、まん丸です。何もかもが丸いです。箱、たわんでるし。

「うふ♪ このミッチリ感が心地いいの♪」
Dscf6817

お手手もまん丸なのね・・・。

励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m
   ↓ ↓        ↓ ↓ 

人気blogランキングに投票   にほんブログ村 猫ブログへ


 

|

« 新しいパソ | トップページ | 眠りの深い猫 »

コメント

こんばんは。
新しいMacいいですね。
Macだと机の上がおしゃれに見えますよね。
さくらちゃんも箱好きですか。
うちの2にゃんも大好きです。
新しい箱が来るととりあえず入って居心地たしかめますよね。
Macの箱はさくらちゃんには少し大きかった?
では、うちの2ニャン大きいのでぴったりかも。

ピンクの箱から手を出すさくらちゃん美人!!

投稿: アルシャンパパ | 2008年2月24日 (日) 20:29

Macはとってもカッコイイですね。Windowsしか使ったことがないので今さら冒険する気にもなれず……。ただ単に、予算の問題です(笑)。
それにしても、さくらちゃんホントーーーにまん丸!
満足げな表情がなんだかステキです♪

投稿: ミツカ | 2008年2月25日 (月) 00:57

本当に丸い丸い真ん丸い~
かわい~~~ぃん。さくらちゃん、お顔もBODYも完璧ですねぇ(^_^)

投稿: DERON | 2008年2月25日 (月) 15:39

さくらちゃん可愛い~
シャルトリュ-の良さはこれですね。
まる-くなるほどかわいらしさ倍増!

投稿: マコちゃんの母 | 2008年2月25日 (月) 22:51

真上からみたさくらちゃんの頭の形にびっくり☆彡丸々まん丸なんですね(#^.^#)
シャルトリューってこういう形なんだ~と感動しました。(見た事ないもので(^^ゞ)お手手の丸さも可愛いし、癒されるんだろうなぁ♪

投稿: hitomi | 2008年2月26日 (火) 15:48

上からの写真はコンパスだけで描けそうです。
ウチのは頭は平たいのでは?と思い、寝ているモナケを起こして確認しましたが、やはりまん丸でした。
さくらちゃんもお手手がクリームパンですね。
しかし、ネコはどうしてムリムリ箱に入るのが好きなんでしょう?と書きながら自分もきついスカートをムリムリ履いていたりする事に気づきました。

投稿: モナケのかあちゃん | 2008年2月27日 (水) 00:04

さくらちゃん、かわいすぎですっ!!
特に真上からのさくらちゃん、惚れましたっ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚ポッ
そのクリームパンのような前足もステキです♪

投稿: ユッキー | 2008年3月 1日 (土) 01:40

アルシャンパパさん
いくらアルトちゃん、ボンシャンくんでも、この箱は結構大きいので丁度いいということはないでしょう。どんな巨猫なんですか! 会ってモフりたいものです。
顔を出したさくら、私も気に入っています。なんか、嬉しそうで。

ミツカさん
10年ぶりくらいにMacに戻りましたが、年を取った分、仕事のWindowsとの切り替えがうまくいかなくて、結構イライラします。でも、家ではブログを書くくらいしか作業しないので、まぁ余り影響はないのですけどね。
千代くんはこんなに丸くないですよね。いくらシャルトリューと言えど、こんなに丸いって、すごすぎますよ。

投稿: harumi | 2008年3月 1日 (土) 01:55

DERONさん
いやー、本当に丸いんですよ。毎日しみじみ「丸いね、さくら・・・。」と語りかけます。指摘されることで、益々丸くなってやしないかと心配になったりしますが。
顔やボディは完璧かもしれませんが、性格はかなりゆがんでます・・・。唯一、丸くないのは性格って・・・。

マコちゃんの母さん
シャルトリューの丸さは、たまりませんよね〜。ベンガルはそのたくましい立体感と筋肉質な美しさですが、シャルトリューは筋肉はどこにあるのか分からないくらいの丸さが魅力です。
コラちゃんとフニャラちゃんだと、コラちゃんの方が丸いですよね?

投稿: harumi | 2008年3月 1日 (土) 02:00

hitomiさん
本当に、ベンガルとシャルトリューって、同じ猫とは思えないくらい姿形が違います。でも、どっちも魅力的です。癒しという点ではモフモフ、丸々のシャルトリューかもしれませんが、実のところ我が家の一番の癒し猫は、天然入った檸檬さんだったりするから、これまた面白いのです。

モナケのかあちゃんさん
そうそう。息子の名言「さくらって、(お絵描きソフトの)円ツールだけで描けるよね。」と言われるように、本当に丸いんです。モナケちゃんも丸かったですか。
お手手については、モナケちゃんブログのクリームパン、ジャムパンの記述を見て、「同じことを感じている人がいる・・・。」と感動したものです。
スカートのことは・・・言いっこなしです。

投稿: harumi | 2008年3月 1日 (土) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/40246449

この記事へのトラックバック一覧です: お約束:

« 新しいパソ | トップページ | 眠りの深い猫 »