« ゆり、帰還 | トップページ | 天使も舞い降りるX'mas »

2007年12月18日 (火)

ひっつき虫

ゆりは、もともととっても人が好きで、甘えん坊さんです。初めてキャッテリーに行ったとき、初対面の私たちの手にスリスリとやってきたくらいの子です。

我が家にやってきてからも、夜、ちょっとオネムになったら、私の膝に常駐していましたが、避妊手術をしてからというもの、もう常に私の膝にいます。

Ope5
                              「気持ちいい~・・・」

Ope6
                           「おかあしゃん、好き♪」

完全にゴロニャン状態。動物病院でケージに入っていたのが余程寂しかったのが、傷が痛むのか、もうヘバヘバです。でも、いつもの元気なゆりとちがって、まだまだ動きが緩慢なのでかわいそうなのもあって、甘えを許しています。

昨晩なんか、「お布団の上じゃいや~。おかあしゃんに触れていたいの~。」と言われ、仕方なく布団の中で、胸の上に載せて寝ました。過保護かもしれませんが、実の息子にも同じことをしてやったしね、まぁこんな時くらいはいいか、と。

※ド派手なオレンジの服は、私のガウンです・・・。

励みになります。ポチッと応援お願いします。m(__)m
   ↓ ↓        ↓ ↓ 

人気blogランキングに投票   にほんブログ村 猫ブログへ

|

« ゆり、帰還 | トップページ | 天使も舞い降りるX'mas »

コメント

はるみさん、あったかそうなガウンですね^^
ゆりちゃん、早く完全復活するといいですね。
ひっつき虫ついでに、この際肩乗りニャンコになっちゃうとか。まだ軽そうだし^^ やさしいママがいて幸せだね~、ゆりちゃん

投稿: midori | 2007年12月18日 (火) 20:51

膝に乗ってくれるのですか、いいなぁ~
フニャコラは自分から来ることはありません。

コラは特に抱っこ嫌い。帰宅時、寝ぼけ眼でお迎えしてくれるのですがそのときだけが抱っこチャンス。自らよってくるときはイタズラが目的。
フニャラは抱っこすると観念しますが普段はちょっと距離をとっています。

一緒の布団に寝るのは夢のまた夢です。

投稿: マコちゃんの母 | 2007年12月19日 (水) 14:41

ゆりちゃん、気持ちよさそう〜。甘えた表情がとろけそうです。
体の自由はきかないし、きっと心細いんでしょうね。
ブディーは術後、結構色々と体調の変化があり、ニンゲン的にはハラハラしましたが、本ニャンの態度自体はいつも通りでした。
胸の上で眠るのかぁ…可愛いなぁ(*^_^*)

投稿: 飴・ブディー食事番 | 2007年12月20日 (木) 01:08

ゆりちゃんかわいい~(*^_^*) 早く元気になってね。うちもCREAはだっこが大嫌いで、膝にも乗りません。逆にRUIは甘えん坊で抱っこしてって要求するほどの甘えん坊ですが…(^^ゞ

投稿: hitomi | 2007年12月22日 (土) 09:04

こんばんは。お久しぶりです。
ゆりちゃん、甘えんぼさんでかわいいですね(^^)
膝にのってくれるなんて、うらやましいです。
アルボンはどちらも抱っこが大キライ。
ボンは抱っこをすると張り手をしてきます。

明日、クリスマス会でお会いできるでしょうか?
さくらちゃんにも会えたらうれしいです♪

投稿: アルシャンママ | 2007年12月23日 (日) 20:22

アルシャンママさん
明日は、しっかり参加させていただきますよ~。
家族全員、やる気満々です。今日も一日準備に追われました。
さー、これから猫洗い。

投稿: harumi | 2007年12月23日 (日) 23:56

midoriさん
ゆりは、実は手術後3日目から完全復活してしまい、これまたブログが間に合わないくらい絶好調になってしまったんです。術後服もするする脱いで、跳ぶわ、走るわ、ケンカするわで、元気爆発です。

マコちゃんの母さん
コラちゃん、そんなに抱っこ嫌いなのですか~。それは寂しいですね。さくらは、フニャラちゃんタイプかな。観念するというか、耐えてくれるというか。(^_^;) ゆりは羨ましいを通り越して、うっとおしいほどです。降ろしても降ろしても載ってくる・・・。載っているだけならともかく、そのままキーボードにのしのしと上がってくるし。

飴さん
ブディーちゃん、術後結構大変だったのですね。ゆりは3日目まではよろよろでぺたぺたと甘えてきて可愛かったのですが、3日過ぎたら、それまで溜めてた元気が爆発して、すごかったです。膝で大人しく眠る姿は、やっぱり可愛いです。さくらは絶対やってくれません。(T_T)

hitomiさん
RUIくん、甘えん坊さんなんですね~。楓もですよ。ゆりの次に膝に載ってくるんです。よく、ゆりと膝の奪い合いをしています。CREAちゃんは抱っこ嫌いなんですね。ゆりも楓も抱っこは嫌いですが、なぜか膝は好き。不思議です。

投稿: harumi | 2007年12月26日 (水) 04:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/17400947

この記事へのトラックバック一覧です: ひっつき虫:

« ゆり、帰還 | トップページ | 天使も舞い降りるX'mas »