« 伊豆白浜大浜海水浴場 | トップページ | 夜、洗濯物を畳んでいると・・・ »

2007年8月16日 (木)

猫の脳内メーカー

脳内メーカーなるものが、流行っているそうです。

最近あちこちのブログで見かけるようになりましたが、毎日訪問している「ゆるゆる猫日記」さんでも取り上げてあって、面白そうなので私もやってみました。何しろ、こちらの管理人のemiさんが本名でやってみた結果が、まるでマザーテレサのようなものだったので、感心すると共に、

「わたしって、どうなんだろう。HNと、実名と・・・。」

と、怖いもの見たさでやってみたのです。一応猫ブログ(だったのか?)なので、にゃんずから。

まず、檸檬さん。

Photo_2

ほー・・・。

Nonai
「ちょっと待つにゃ!異議申し立てするにゃ!!」

次が楓くん

Photo_3

ぷぷぷ、すっごく分かりやすい。遊ぶことが前面、まじめだからちょっと悩みもあって・・・。欲って?

Nonai2
「遊んで~!かまって~!撫でて~!ぼくを見て~!」

楓くんは要求がいつも多すぎます。その訴えかけるまなざし、やめてください・・・。

さくらさん。

Photo_4

なんだか、なまめかしいというか、妖艶というか。

嘘愛秘密(クリックで拡大します)
「知らなかった?女は、愛と秘密と嘘で出来てるのよ。おかあしゃまには分からないかもね。」

ええ、分かりませんよ。なにしろ、おかあしゃまの脳内は



Harumi

「遊びと隠し事とHでいっぱいだからね!!」

  ポチッと応援お願いします。
   ↓ ↓        ↓ ↓ 

人気blogランキングに投票   にほんブログ村 猫ブログへ

ちなみに、息子の脳内・・・。

Photo

幸せになりたい、金が欲しい、という欲でいっぱい・・・・。ま、この母にしてこの子ありって感じ?

・・・_| ̄|○

|

« 伊豆白浜大浜海水浴場 | トップページ | 夜、洗濯物を畳んでいると・・・ »

コメント

はるみさん
爆笑してしまいましたよ^^私もちょっと前に自分でやりましたけど、
まさかにゃんずでやるとは・・さくらちゃんも、大人になったのね~。見習いたいわ。
楓さんみたいな脳内希望。しかし甘ちゃんということがこの表情からよくわかる~^^;要求に応えるのも大変ですね。

投稿: midori | 2007年8月17日 (金) 10:53

面白いぃ~ですぅ(^_^)なんとなくにゃんずの性格がちゃんと脳に現れているようなぁ~と言うことは…(^_^)

さくらちゃん、艶かしい過ぎます!そんな目で見ないでぇ~~

投稿: DERON | 2007年8月17日 (金) 12:31

あはは…楽しい~♪
うちもやってみましたよ。
パパもアルボンの脳内もそうそうと思ったけど、自分のは納得できなかったなぁ。
3にゃんの脳内、それぞれうなずけます。
さくらちゃん、あなたはなぜそんなに美しいの~
さくらちゃんに見つめられるとドキドキしてしまいます♪

投稿: アルシャンママ | 2007年8月17日 (金) 12:45

さくらちゃん・・・本当に何もかもが美しいのですね。あやかりたいものです。
harumiさんとお兄ちゃんと楓くんは構成する項目は多少違えど配列が同じですね。
ウチでは家族皆、配列も項目も違いました(^^;
個人的には檸檬くんの少年マンガ的な構成がとっても好きです♪


投稿: | 2007年8月18日 (土) 01:57

midoriさん

ご自分でやってみました? どんな結果でしたか~?私は、実名でやってみたら、それはもう暗い内容だったので、笑い話にもならないので掲載は見送りました。
猫のをやってみようと思ったのは、「ゆるゆる猫日記」のemiさんの影響なんですよ。結構、当たってます。

投稿: harumi | 2007年8月19日 (日) 07:53

DERONさん
こんなおふざけなプログラムですが、どうしてなかなか言い当ててますよね。さくらの結果が出てきたときには、爆笑しました。さくららしくて、おかしいです。彼女は、ちょっと陰りがある感じの子なので、こういう結果も納得です。

投稿: harumi | 2007年8月19日 (日) 07:56

アルシャンママさん
本当に、さくらってば、アイドルがちょっと上目遣いにブロマイド撮る時みたいに、絶妙の見上げ方するんです。なんかシナをつくってるし、この子ってば、どうなるんでしょう。
でも、この写真からは想像も出来ない食欲と、狩りへの欲求があるんですけどね。

投稿: harumi | 2007年8月19日 (日) 07:59

飴さん
いやぁ、そんなにほめていただくと恐縮してしまいます。でも、確かに何をしていても絵になる子です。紅一点だから、ついつい見てしまいます。
檸檬の「少年マンガ的な構成」ってのにウケまくりで、しばらく笑っておりました。確かに!上手い!

投稿: harumi | 2007年8月19日 (日) 08:01

はじめまして、こんにちわ。
トラックバックしていただいて、ありがとうございます。
トラバから、飛んできました^^
脳内メーカー、おもしろいですよね。
猫さんのも、けっこう言い当ててるようで、
笑ってしまいます。
3匹の猫さんたちが、それぞれ違ってるのが、
やっぱり個性的な気がしますね^^

投稿: yuki_nya | 2007年8月21日 (火) 14:57

脳が真正面から見えるタイプでやったところ、
亀ヨン(夫)は全部「愛」でした。
どこに愛があるんだろう?? 全部ネコにとられた感じがする今日この頃。

私はほとんど「金」でした。何となく納得している自分がいます。

投稿: モナケのかあちゃん | 2007年8月29日 (水) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/16078618

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の脳内メーカー:

« 伊豆白浜大浜海水浴場 | トップページ | 夜、洗濯物を畳んでいると・・・ »