« 新しい爪とぎ | トップページ | にいちゃん、好きっっ!! »

2007年3月 7日 (水)

新しい爪とぎ、続き

新しい爪とぎに、異様な興奮を見せる楓。今度はさくらが近づいてきた。さあ、バリバリとぐかな? ワクワク(^.^)

・・・爪とぎポールに近づくなり、ひしっ!と抱きつき、なめ始めた。(ーー;)

これって~~~・・・

どっかで見たような光景だよね~・・・

あの時は、私がまたたびを振りかけたからこうなったんだけど。でも、この楓の暴れっぷりと、さくらさんのひたすらなめ続けるという光景は、またたびを与えた時にしか見ないんだよね。

このツリーにはまたたびがかけてあったのか?

という疑惑発生。

販売元にメールで問い合わせた。販売元からメーカーに確認してくれたらしい。返事が来た。

「キャットポールについてですが、メーカーに確認を致しましたところ
またたび等は一切つけたり、塗ったりしていないとのことでございます。」

あれー、そうなんだ。

まぁいいや。何にしても、にゃんずは新しい爪とぎがとてもお気に入りなんだし。

で、檸檬さんの反応だけど、相変わらず何事もなかったかのように、大喜びもしなければ、嫌がりもしないのだ。平常心で爪を研いでいる。檸檬さんだからね。(^_^;)



  ポチッと応援お願いします。
   ↓ ↓        ↓ ↓ 

人気blogランキングに投票   にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 新しい爪とぎ | トップページ | にいちゃん、好きっっ!! »

コメント

こんにちわ~
新しい爪とぎ、いいですね~
気持ちいいでしょうね!きっと♪
またたびはついていなかったとのことですが
気に入ってくれてなによりですよね!
使ってくれないと
「これどうするの?」ってことになってしまいますもんね(笑)
先日の3にゃんのお名前を教えていただいてありがとうございます。
アップさせていただいたときにはご連絡しますね♪

投稿: きょーこ | 2007年3月 7日 (水) 13:41

きょーこさん
そうなんです。押入れは気に入ってくれない猫ベッドやおもちゃの墓場と化していますもの。(^_^;) 気に入ってくれてよかったです。
そういえば、しあわせのたねを温め中のにゃんこさんたちが次々アップされていますね!!もう、みんなかわいいです~! 猫の香箱ってどうしてこんなにかわいいんでしょう。すばらしい企画を立てたきょーこさんに拍手です。

投稿: harumi | 2007年3月 7日 (水) 14:54

モナケは先日、とうちゃんの枕カバーを必死で舐めていました。
あと、宅急便の宛名シールの糊もよく舐めています。
不思議です。

投稿: モナケのかあちゃん | 2007年3月 7日 (水) 20:30

モナケのかあちゃんさん
ははは、モナケちゃん、おとうさんの枕カバーだけですか?何か特別なかほりでもするのでしょうか? うちなら夫が喜びそうな話です。
宅急便の宛名シールの糊・・・、鰹節の香りでもするんでしょうか? 確かに、不思議です。でも、シャルトリューが一心不乱になめている姿ってかわいいですよね~。

投稿: harumi | 2007年3月 8日 (木) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/14176011

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい爪とぎ、続き:

« 新しい爪とぎ | トップページ | にいちゃん、好きっっ!! »