« 感無量・・・ウルウル | トップページ | シェパーズパイを作ってみました »

2007年2月10日 (土)

新しいベッド!

今までのベッドは、なんか1年使っていたら、洗った時の型崩れや、楓の破壊活動によって予定より早くくたびれてきた。なんか薄汚くなったし。今週末、檸檬のブリーダーさんが檸檬に会いにきてくださるというので、このベッドではいかにも恥ずかしいし、何より今までのベッドは、3つ並べてあっても、かまくら型のものが最近不評で、2つしか稼動していない状況だった。体が大きくなった彼らは、さすがに長時間寝るには窮屈らしく、席取り合戦に負けた者はダイニングの椅子で寝るという憂き目にあっていた。

よし、安くて見栄えのいいベッドがあれば買おう!!

決意して探したら・・・あった。

これって、結構人気で売り切れ店も多いのに、再入荷したらしく、しかもセール価格になっているのを見つけて、早速ゲット!!3日で届いた。

「みなにゃーん、新しいベッドよ~♪」

Bed1_1

「まあまあですね。」

出したとたんにのってみたのは、さくら。この人は、ふかふか系のベッドが大好き。かぼちゃベッドを唯一マイベッドとして使っている人でもある。

Bed2

「まずは、右から順にチェックにゃ・・・。」

寝るのが趣味な檸檬さんも、においをかぎながら近づいてきた。檸檬は慎重だなぁ。というか、さくらは全くにおいをかかずにドカッと座り込んだけど、それって猫として余りにも無用心では・・・。(^_^;) まぁ、気に入ってくれるなら何でもいいんだけど。

Bed4

「ごちゃごちゃうるさいわ・・・。私は気に入ったので、もう寝ます。」

早っ!!見ているそばから寝てしまったよ。段々彼女は大物になりつつあるなぁ。(^_^;)

Bed3

「右のベッドも良かったけど、左のベッドが気に入ったので、左で寝るにゃ。」

本当に右から順ににおいをかいで、結局左のカーキが気に入った様子。毛づくろいを始めて、ほどなく寝てしまった。

数時間後。

Bed5

「ちょっとカーキを試してみます。なんか、この色、顔映り悪くない?」

「いや、そんなことないです。お上品です。はい。」

「そう?それならいいんだけど。」

Bed6

というや、またすぐ眠ってしまった。余程寝心地がいいらしい。今度は檸檬も移動して寝心地を試している。

そのころ楓はというと、なんか引いて眺めている。ふかふか系はちょっと苦手なので遠巻きに見ている。

Bed7

なんでそんなとこに・・・。(^_^;) 寝てみればいいじゃないの。

Bed8

「そうさせていただきます。」

素直にしたがう良い子だね。意を決してのってみたら、案外良かったらしい。まんざらでもない表情だね。・・・檸檬ちゃん、今度は左に戻ったんだね・・・。

そして夜。今夜はここで寝てもらおうかな。

Bed9

あれ、楓はやっぱりいないのね。どうするのかな・・・。とりあえず、私は風呂に。

風呂から上がったら、この通り。

Bed10

あら、まぁ♪ 3にゃんともそれぞれはいっているじゃないの。可愛い~。(*^_^*)

とにかく、みなにゃん気に入ってくれたようで安心。寝心地もいいみたいで、今日は誰もリビングのソファにやってこない。これは素晴らしいかも。やっとあぶれる子がいなくなったんだわ。良かった~。

今までのものよりダイニングもすっきり見えるし、いいものが手に入ってよかった。でも、今でも心揺れているのは、さくらに一番似合うのは、 ピンクだということ。リビングに合わないから買わなかったけど、今でも後ろ髪ひかれていたりする。

|

« 感無量・・・ウルウル | トップページ | シェパーズパイを作ってみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/13863980

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいベッド!:

» 猫グッズレビュー集を作りました! [猫グッズレビュー集]
初めまして!神奈川県で3匹の猫と暮らすharumiと申します。 可愛い猫たちのために色々買っては試し、を繰り返してきた数々の猫グッズ。何だかそのまま自分の中に商品の感想を埋もれさせておくのは勿体無いので、ブログでレビュー集を作ることにしました。 取り扱う猫グッ....... [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 13:45

« 感無量・・・ウルウル | トップページ | シェパーズパイを作ってみました »