« 天然ものは違う! | トップページ | 記事の訂正をしました »

2007年2月25日 (日)

シャルトリューな午後

今日、我が家のさくらのキャッテリーさんであるソレイユルヴァンのutenaさんの結婚式がありました。うちは夫婦してご招待頂いたので出席させていただきました。

Wedding それは盛大な結婚式で、花嫁さんはそれはそれはお美しかったです。

披露宴も見所満載でしたが、今回何が楽しかったって、

「シャルトリュー交流会」

です。(^.^)

今回、410名の披露宴出席者の内、猫関係者は約80名。その中には彼女から譲っていただいたシャルトリューの飼い主さんが30~40人は集まったんですから。この先、シャルトリューの飼い主だけこんなに集まることは一生ないでしょうね。

事前に「猫名刺を作ってくると交流が楽しめるかもしれません」と案内があったので(そんな案内が入っていたのですよ、結婚招待状に)皆さんいそいそと準備をされたようです。我が家ももちろん猫名刺持参です。

今回、シャルトリューの集いということで、檸檬と楓の写真は入れず、さくらの写真だけにしました。

そして交わして集まった名刺がこれ。

Namecards

うほほほ。(^.^) 見てるだけでも楽しい気分になれますね♪

①ViviちゃんとAthenaちゃん。Athenaちゃんは、さくらと一緒に生まれた子です。顔が似ています。パパ、ママさんとはいっぱいお話ししました♪

②Vincentoくん。シャルトリュー Cattery Soleillevantによく登場します。今度またにゃんこを囲んで会う約束しました。

③セラファンくん、マルゴーくん、ボンヌ・マーレちゃん、ブランショちゃん。こちらのにゃんずもにシャルトリュー Cattery Soleillevant時々登場しますね。

モナケちゃんで~す。初めてママさんに会っちゃいました~!3バージョンも名刺を作ってらして、すごいです。

⑤うちのさくらちゃんで~す♪ 地味な名刺・・・。もっとハデにすればよかった。

アルトちゃんとボンシャンくんです。やっとお目に掛かれました!しかも一緒のテーブルでした!もっとお話ししたかったです。

他にもユリス王子のママさんや、葵くんのママさんなど、色んな方にお目に掛かれて嬉しかったです。披露宴もそっちのけで、みなさん交流すること・・・。ほとんど高砂見てないし。食事もそっちのけだったり。私は勿体無いので全部たべましたよ。

みなさんシャルトリューって可愛い、素敵!って手放しでおっしゃいます。私もそう思います。2匹飼っている方も多かったですね。羨ましい。うちもいつかはシャル2匹を目指したいです。

そんなこんなで猫談義に盛り上がっている内にあっという間の4時間(!!)でした。そう、盛大な披露宴だったので4時間だったんですよ。これは初めての経験でした。でも、猫の話をしていたのであっという間でした。

本当に楽しかったです。今回お目にかかった皆様、またよろしくお願いします。

そして何より、今日の新郎新婦のお二人、末永くお幸せに。

 



ポチッと応援お願いします。
↓  ↓ ↓

人気blogランキングに投票

|

« 天然ものは違う! | トップページ | 記事の訂正をしました »

コメント

さくらちゃんのパパさんママさん!
結婚式でお逢いできて本当に嬉しかったです。
とっても素敵なパパさんママさんで、私の想像していたとおりでした。
 
これからもよろしくお願いいたします。
またお会いできると嬉しいです。
結婚式素晴らしかったですね。新婦さんとっても綺麗でしたね。
とっても幸せな一日でした♪
またご連絡しますね!

投稿: ヴィヴィ&アテナママ | 2007年2月27日 (火) 13:19

ヴィヴィ&アテナママさん
先日はお話しできて本当に嬉しかったです。リターメイト(一緒に生まれた兄弟)のパパ、ママさんにお目にかかるなんて今まで考えたこともなかったので、すごく親近感が沸いて、他人ではないような気がしました。
想像していた通りだなんて・・・、恥ずかしいです。でもヴィヴィ&アテナママさん、パパさんもとってもお優しそうで、2にゃんは幸せでしょうね。穏やかなお家という印象です。
結婚式は本当に素敵でした。本当、新郎新婦を見て幸せ、猫友達が増えて幸せ・・・と、幸せづくしでした。またよろしくお願いします。

投稿: harumi | 2007年2月27日 (火) 15:33

先日は、お忙しい中、ご出席頂きありがとうございました(*^_^*)
私も、猫席に交じりたかったです(*^_^*)
こういう名詞だったんですね(^^)
モナケちゃんのと、ヴィン君のは、いただきましたが・・・。
私も欲しかったです~(^^)
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: utena | 2007年2月28日 (水) 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/14062658

この記事へのトラックバック一覧です: シャルトリューな午後:

« 天然ものは違う! | トップページ | 記事の訂正をしました »