« アニメ版”のだめ” | トップページ | おニューのおもちゃに興奮! »

2007年1月13日 (土)

続・息子のすごい友人

この前のエントリで書いた、息子のすごい友人。その後、あのエントリに対するコメントにレスつけてたら、

「プリンセス天功は、サーバルキャットも飼っている」

という事実が確認されました。アメリカの自宅にいるそうです。ホワイトライオンもいるらしい・・・。

つまり、その息子のお友達が言っていたのは勘違いではなかったということだ。がーん。彼にはお手紙を書いたんだけど、更なる訂正が必要になった。今度遊びに来たら訂正しておこう・・・。

あ、お座敷ベンガルトラのポチくんですが、普通にお座敷にいると書きましたが、お座敷のなかに檻があるそうです。当たり前だわな。ケージ飼いってことですね。特注ケージだね。(^_^;)

|

« アニメ版”のだめ” | トップページ | おニューのおもちゃに興奮! »

コメント

私も先日TVでみました^^ 飼ってましたねぇ~サーバルキャット♪
それにしてもすんごいお友達だわ^^;
ティーカッププードルって以前何かの番組で見たとき100万円位してましたけど、、、
とても我が家には迎えられない(笑)
最近猫派になってる私ですが、
土日に行ったスキー場のレンタルスキーのお店にいた生後半年のトイプードル♪
可愛かったぁ~(*´▽`*)
本当にぬいぐるみの様なかわいさで恋しちゃいました(笑)

投稿: Hide | 2007年1月16日 (火) 07:52

Hideさん
テレビでやってたんですか。見たかったです。サーバルキャットも出たんですか?動いているところを見たことがないので、見てみたいですねぇ。それにしても、ティーカッププードルって100万もするんですか・・・。まぁ、驚くには値しないんですけどね。何しろその子のお父さん、お馬さん10頭とか、ヘリとかプライベートジェットももっているらしくて・・・。一日の馬の餌代が30万なんだそうで。庶民には分かりません。
トイプーちゃんって、最近もこもこしたカットが主流になってから、好きになりました。肌がみえるようなカットの時には細くってスタンダードプードルの方ががっしり大きくてマズルもしっかりしてていいな、と思ったものですが、テディベアカットの魔力は絶大で、飼ってみたいと思いますもん。いいな~、遊んできたんですか。しかも6ヶ月の子。

投稿: harumi | 2007年1月17日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/13501630

この記事へのトラックバック一覧です: 続・息子のすごい友人:

« アニメ版”のだめ” | トップページ | おニューのおもちゃに興奮! »