« 一緒に寝んね~♪ | トップページ | 滞っております・・・m(__)m 2 »

2006年11月25日 (土)

佐藤琢磨 ファンクラブミーティング

F1ドライバー佐藤琢磨のファンクラブ主催で毎年オフシーズンに行われる、「Takuma Club Meeting」。東京、大阪で開催されるが、今日は東京のTCMに行って来た。

まずは、レポートの序章。(詳細は、HPである程度の形にまとめます。)

カシミアのセーター、久々のフルメイク。チケットと現地までの乗り換え案内、カメラ。よし、準備完了。ダッシュで夫に駅まで車で送ってもらった。電車に乗った瞬間、気づいた。

コンタクトレンズを入れてくるのを忘れたーーーーーーーーーーー!!!! _| ̄|○

私の視力は0.1以下・・・・・・・・・・・・。裸眼の左目ではPCモニタの文字すら読めない。空しく閉まる電車のドア・・・。嗚呼・・・。(T_T)



以下、次号に続く・・・。(T_T)

|

« 一緒に寝んね~♪ | トップページ | 滞っております・・・m(__)m 2 »

コメント

はじめまして。
寅之介十番勝負のいっせいです。
先日は有難いコメントをありがとう御座いました。

私はうす~いF1好きというか、「じどうしゃレース全般」がテキトーに好きで、佐藤琢磨選手もいつも応援しています。
私とるみんは「仏像顔」と言っていますが、最近増えてきた、エグさが全く無く、
ツルンとした顔なのに強烈な実力を持っているスポーツ選手が好きなのです。
お詳しいのにビックリしました。
自転車もカッコイイですね!
やっぱりイタリーのお車はカッコいいですね。
自転車でも泥をこねて作ったような感じではなく、直感で、刃物で切り落として造形したような印象です。

家のキジトラ猫も頑張ればマフィアのボスが抱いているようなゴージャスな感じの猫に…ならないだろうナア…。

投稿: いっせい | 2006年11月26日 (日) 15:32

いっせいさん
お互い急に忙しくなって更新ペースが落ちます宣言、苦笑してしまいました。
モーターレーシングが結構お好きとか。我が家もそうですね。
実生活では、そろそろ車を買い替えたいのですが、家のローンだ、猫だと出費が多く、ついに12年目の車検を通すか?と昨日我が家の審議対象となりました。(T_T)
ゴージャスなにゃんこだったら、きっと手が掛かりますよ~。フード、シャンプー、手入れも全部プレミアム級になるので。短毛はとにかく楽です。ふわふわ感は乏しいですけど、夏よりは今の時期、ちょっとだけもふもふして可愛いじゃないですか?

投稿: harumi | 2006年11月29日 (水) 18:35

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤琢磨 ファンクラブミーティング:

» 小林可夢偉がF1テストに初参加! [今日の気になるニュース@総合]
F1合同テスト2日目、2007シーズンに向けたテストは夕暮れまで続いた(写真はHondaのルーベンス・バリチェッロ) (Getty Images/AFLO FOTO AGENCY) スペイン・バルセロナにあるサーキット・ド・カタロニア(1周4.627km)でF1合同テスト行なわれており、現地時間の29日でテスト2日目を迎えました。 この日はトヨタが合流して、トヨタのTDP(トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラム)のド�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 11:41

« 一緒に寝んね~♪ | トップページ | 滞っております・・・m(__)m 2 »