滞っております・・・m(__)m 2
佐藤琢磨ファンクラブミーティングのレポは、正直まったく手付かずです。月曜なんてスケジュール帳に入りきらない程の予定。
「忙しい」というのは言い訳になりませんが、一家を支える妻として母として、社会人としてちょっと今、人生でも重要な節目になる事に関わっているので、ブログの更新が滞るかもしれません。ご了承ください。<(_ _)>
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
佐藤琢磨ファンクラブミーティングのレポは、正直まったく手付かずです。月曜なんてスケジュール帳に入りきらない程の予定。
「忙しい」というのは言い訳になりませんが、一家を支える妻として母として、社会人としてちょっと今、人生でも重要な節目になる事に関わっているので、ブログの更新が滞るかもしれません。ご了承ください。<(_ _)>
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ご無沙汰してます。
無理せず、じっくりでいいんで「ミニミニ」などと言わず
超大作をお願いします~(笑)
いつもはるみさんのレポはとっても詳細だから楽しみにしてるんで。
お・ね・が・い♪
投稿: Baku | 2006年12月 1日 (金) 21:52
>Bakuさん
ありがとうございます。でも、超大作になんか、なりませんよ。だってビデオも撮ってないし、録音もしていないので。
未だに執筆の途中ですが、完成は必ずさせますので。気長に待っていてください。
投稿: harumi | 2006年12月10日 (日) 01:26