« 明日は伊豆で走ってきます | トップページ | 多摩サイクリングコース »

2006年5月20日 (土)

伊豆サイクルフェスティバル

今朝は伊豆サイクルフェスティバルのために4時に起き、早速伊豆スカイラインに向かった。家を出る頃には小雨だったが、伊豆に向かうにつれ、快晴でまぶしい程になった。

予定より1時間程早く伊豆スカイラインに入った。伊豆スカイラインは車で走るのも、観光も好きなので何度も行っている。だからこれはある意味、予想通りの展開だった。

Izuskyline

降雨、強風、濃霧。3重苦。・・・しかし9時に玄岳駐車場集合なのでまずは集合場所に向かった。

玄岳駐車場。それは玄岳ICから下田方面へ200m下ったところにある。しかし待てど暮らせど、誰もこない。おかしい、と思って少し戻ったら、既に廃業になっていてロープで進入禁止になっている「玄岳ドライブイン」駐車場に沢山の車が集っているではないか。おまけに、今回の執行部と見られる受付らしきものも見える。

「案内には玄岳駐車場って書いてあったじゃないのよ!ここは違うでしょ!ヽ(`Д´)ノ ちゃんと案内文作成してよね!折角早く着いたのに。」

怒っている場合ではない。受付はしたものの、何しろ、この天候である。

Kurotake

ちなみに、晴れていればこのような外観である。私の写真の後ろにぼんやり見えるのがそのドライブイン。駐車場の3台先の車はもう見えない。

程なくして、イベント中止のアナウンスがあった。(T_T) 私のActive Plusはデビューすることなく帰途についた。

帰宅後は、今年のジロ・デ・イタリアのライブを録画したものを2日分見たので、なんとなくバーチャル・ヒルクライムした気分になって、缶チューハイのんで猫と戯れて一日を終えた。ああ、空しい。(T_T) 

|

« 明日は伊豆で走ってきます | トップページ | 多摩サイクリングコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/10160891

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆サイクルフェスティバル:

» 伊豆サイクルフェスティバル、の風景 [:::kazu-style.com:::]
TOJ伊豆ステージの併催イベントである伊... [続きを読む]

受信: 2006年5月21日 (日) 07:43

« 明日は伊豆で走ってきます | トップページ | 多摩サイクリングコース »