« ベッドが届いた | トップページ | 歯磨き »

2006年5月 3日 (水)

きょうもサイクル日和

今日もゴールデンウィークのレジャーを企画した人々を喜ばせるような、見事な五月晴れであった。

私と夫は、朝食を食べ終わるや、早速二人でロードで練習に出かけた。息子は、朝の10時からお友達が遊びに来ているので、行けずじまい。

合計40分くらいかな?走って、8kmくらい。普段行かないコースを走って、楽しかった。徒歩や車では行かない近所を散策するみたいで、自転車は楽しいね。ストイックな練習をしていないけど、何事も無理は禁物な年齢だからいいのだ。(こんな調子では伊豆スカイラインのヒルクライム、どこまでいけるのやら・・・)

本日の教訓。「ビンディングシューズのベルトはきつめにしておかないと、ビンディングを外す時に、外れません」・・・今日は私が一回立ちゴケ。

今度は多摩サイクリングロードまで行って平地を走りたいな。そして、近々、「ご注文の工具が入荷しました。」と電話を下さった、町田のTフレンドまで走るんだ!!ペタッキじゃないけど、夫と励まし合いながらじゃないと、到達できないかも・・・。

Darling_1

近所のヒルクライム練習場にて。(またの名を「分譲予定造成地」とも言う)

|

« ベッドが届いた | トップページ | 歯磨き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/9882231

この記事へのトラックバック一覧です: きょうもサイクル日和:

« ベッドが届いた | トップページ | 歯磨き »