琢磨さん、開幕前の挨拶
スーパーアグリチームが2006年からのF1参戦の許可をようやくFIAから得て、晴れてチームはドライバーを発表、そして日本では東京各地でお披露目イベントが公開された。
3月4日(土)は、渋谷マルイでもイベントがあると知っていたが、うちの子が体調を崩し、朝から病院に行ったり療養食を作ったりする関係で、とても外出できる状態ではなかった。
1997年から応援してきて、琢磨さんの東京で見られるイベントに欠席したのは、私の記憶ではこれが初めてではないだろうか。家のことがなかったら、朝から場所取りしていたと思うのだけど・・・。開幕戦の前のこの一回、これだけがシーズンに向けてのいい顔が見られる一番のチャンスなのだ。ファンミーティングは一年が終了してしまって、来期もはっきりしない、という状況下で行われることが多く、緊張感が少ない。やはり、開幕前の意気込んだ姿を見たかった。
仕方がないとは言っても、返す返すも悔しい。実はPressパスを持った友人から写真はもらっているのだが、当日一般の人は写真撮影禁止だったとのことなので、色々差しさわりがあると思い、ここに掲載するのは遠慮しておく。
厳しい一年になるとは思うが、亜久里さん、琢磨さん、井出さん、どうか頑張ってください。心から応援しています!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント