« 露天風呂? | トップページ | ついに・・・!! »

2006年2月21日 (火)

乳歯が抜けた

つい先日、乳歯が抜けているのを見つけた。奥歯かな?だとすると、楓だろうか。楓の口の中なんてまじまじ開いて見た事なかったので、分からなかった。

そうしたら、昨日の朝、掃除機をかけていたら2本も吸い込んだ。小さいものを吸い込むのを見つけるのが得意なのは、子どもを育てたことのある人なら経験があるだろうが、ビーズやレゴなどの小さい部品を吸い込んだら直ちに現物確認する習慣があるからだ。

teeth

上の2本が日曜の。下のが、先週の。時期的に前歯はさくらだろうな。同じ日に抜けるとはね。お宝ゲットしてなんだかハッピー。それにしても、猫飼いさんはこういう歯をどうしているのだろう。人の子なら、縁の下にでも放るんだけど。

|

« 露天風呂? | トップページ | ついに・・・!! »

コメント

ふっふっふ^^ もちろんとってありますよ~♪
といっても、残念ながらチョコの歯は入れ物を探してるうちに紛失^^;
でも嵐丸の歯は、お宝として子供のヘソの緒と同等の扱いで大切に保管されてます(笑)

投稿: | 2006年2月22日 (水) 23:53

hideさん
そうか、へその緒と同じ扱いにすれば記念になりますね~。きっ、桐の箱ってどこで買えるんだろう?(親ばか)

投稿: はるみ | 2006年2月24日 (金) 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/8776935

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯が抜けた:

« 露天風呂? | トップページ | ついに・・・!! »