« 新居の引渡しまでカウントダウン | トップページ | 早くも猫砂ジプシーの予感 »

2005年12月18日 (日)

楓としーちゃん

楓のお里のメデューサ・ベンガルズさんのお宅のしーちゃんこと「ダンサー」くんは、先月スプリーム・グランドチャンピオンを獲得した、とっても立派な猫ですが、そのしーちゃんとのツーショットが届きました。

kaede-1215a

これは多分、メデューサさん特製キャットウォークの上でのショットと思われます。しーちゃん、立派です。こちらのキャッテリーのオスの中でも一番大きい体格なのだそうです。だから、かなり育ってきたとは言っても、楓っちはまだ半分のサイズに見えてしまいます。お兄ちゃんと一緒に高いところに行けてすごいね。(^^)

それにしても、しーちゃんとは、互いのおじいちゃんが兄弟の間柄、つまりハトコの関係にあるせいか、こうして並ぶとやはり何となく血のつながりを感じますね。

一ヶ月前の受賞ではあるけど、ここでこうしてお披露目したので、改めてしーちゃんとメデューサ・ベンガルズさんにスプリーム・グランドチャンピオンのタイトル獲得おめでとうございます!と言わせてください。

|

« 新居の引渡しまでカウントダウン | トップページ | 早くも猫砂ジプシーの予感 »

コメント

しーちゃんは、最初は警戒してテントに隠れていたけど、そのうちに僕の肩を踏み台にしてキャットウォークに飛び乗るなど、なかなか人なつっこいところを見せてくれて、実はファンです。なので、彼のタイトル獲得は嬉しかったですね。メデューサで一番なじみのあるベンガルですしね。
楓も昔の写真と見比べてみると、随分と骨格がしっかりしてきているようです。特に四肢がしっかりと太いのは、個人的にはとても好みです(^_^)ニコニコ

投稿: かず | 2005年12月18日 (日) 22:10

肩を踏み台ですか。(^_^;) しーちゃんというと、私は大きくて立派、きれいという印象が大きいですが、実は猫砂を一心不乱に掘っていた姿が印象深いです。何しろ、体格のいい彼ですから、砂をかくとザッパザッパと、景気がいいんですよ。思わず笑ってしまいました。(^^) 元気が良くて好もしいですよね~♪ どの子も、みんなかっこいいし、スイートな性格だし、メデューサさんのベンガルは本当に素敵です。一発で惚れこんでしまいましたよね。

投稿: はるみ | 2005年12月18日 (日) 23:10

歩くたびに筋肉が波打つような、野性的な出で立ちがベンガルの魅力ですね。たぶん、肥満になったら目も当てられない猫種だと思います。

投稿: かず | 2005年12月20日 (火) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/7684689

この記事へのトラックバック一覧です: 楓としーちゃん:

« 新居の引渡しまでカウントダウン | トップページ | 早くも猫砂ジプシーの予感 »