« 連合音楽会 | トップページ | 2006年FIA F1エントリーリスト発表 »

2005年12月 1日 (木)

楓っちの近況

ベンガル猫の楓の近況が、ブリーダーさんから送られてきた。こまめに送ってくださるので、こんな嬉しいことはない。うにゃ~、寝顔が可愛い~、おすましも、ちょっとお兄さんになって可愛い~。(^^)

で、早速エントリしようとしたら・・・既に夫に先を越されていた。(ーー;) 同じエントリしても仕方ないので、リンク張っておきます。  :::kazu-style.com:::
もー・・・。折角私がエントリしようと思ってたのにぃ~・・・。

はっ、そうか。これからブリーダーさんからJPEGが届いても、夫に転送する前に私がエントリしてしまえばいいんだわ。それから転送すれば・・・。でも、そんな意地悪したら、きっともう口きいてくれなくなりそうだから、やめとこ。(-.-)

|

« 連合音楽会 | トップページ | 2006年FIA F1エントリーリスト発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/7419466

この記事へのトラックバック一覧です: 楓っちの近況:

» ベンガルって、やっぱり小さな豹みたい [:::kazu-style.com:::]
メデューサ・ベンガルズさんは、よく最新の... [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 (金) 07:57

« 連合音楽会 | トップページ | 2006年FIA F1エントリーリスト発表 »