« 猫の育て方、の本 | トップページ | 猫の大将、新参者になるのか? »

2005年12月12日 (月)

家族写真(^^♪

楓のお里のキャッテリー、メデューサ・ベンガルズさんから、最新の楓の写真を送って頂いた。いつもありがとうございます。今回は、パパ、ママとの3ショット!

with_mamdad

猫ハウスにいるのが、ママのラーラちゃん。手前にいる立派なのが、パパのティトくん。ハウスの上にいるのが、楓。楓はまだお里で預かって頂いているのだ。迎えに行く日まで、親やおじさんおばさん、お兄さんお姉さんと猫社会のマナーや秩序を学んでいるそうだ。

ラーラママ、どことなく家族団らん中で微笑んでいるように見えます。(^^)

with_mamdad2

・・・でも、僕ちゃんがハウスをつぶしたので、ママはお冠~!「何するのよ~!」(^_^;) パパも「あ~あ・・・、なにやってんだよ。」という視線。楓はママの顔を見て、ちょっとは反省してる?

あ!

うちも、いつも家族3人で毎年特に行事がなくても結婚記念日に写真館で家族の記念撮影をしているんだった。今年は引っ越しのことですっかり忘れてた!・・・結婚記念日、9/14だったんですけど、どうしましょう~・・・。(^_^;) いっそのこと、新しい家族3にゃんも入れて、家族6人で撮ってもらおうかしらん。

|

« 猫の育て方、の本 | トップページ | 猫の大将、新参者になるのか? »

コメント

さすがチャンピオン猫のティト。模様が美し〜!!

投稿: かず | 2005年12月12日 (月) 00:20

かずさん
ティトくんはグレイトなお方ですからねぇ。色といい、模様といい、はっきりしています。美しいロゼットです。楓は地色は淡いですが、ロゼットははっきりしてきました。ロゼットが体の割に大きいのはラーラママの影響もあるかもしれません。首から背中にかけての縞模様も濃くなってきました。体格だけでなく、模様もこれから楽しみな楓ですね~。(^^)

投稿: はるみ | 2005年12月13日 (火) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/7578539

この記事へのトラックバック一覧です: 家族写真(^^♪:

« 猫の育て方、の本 | トップページ | 猫の大将、新参者になるのか? »