« 佐藤琢磨が小学校の教科書に載る時代 | トップページ | 私は復活、夫は手術 »

2005年12月 4日 (日)

檸檬の近況

アメリカン・ショートヘアーのキャッテリーさんから、最新の檸檬の映像が届いた。ご主人はプロカメラマンのアシスタントもなさるくらいなので、ご自身もかなりの腕前。かっこいい写真が多い。

Lemon1

すみません・・・、写真の構図を無視して、檸檬のみアップで掲載しようとするとこうなってしまいました。m(__)m 元の写真はもっと芸術的でした、念のため。でもブログサイズに縮小すると檸檬が小さくなってしまって、魅力が半減してしまうんですよね・・・。

で、立派にやんちゃに育ってくれているとのこと、嬉しい報告です。立派な体格でしょう?これでまだ5ヶ月になったばかりですよ~。アメショーの中でも大柄な方なんです。只今超おてんばなお姉さんと部屋中を駆け回っている楓のいい遊び友達になってくれそうで、頼もしいです。沢山追いかけっこして、相撲とって、パンチして、けりけりして、いっしょにスースー寝てくれるといいな。

Noble Chatonさん、ありがとうございます!

|

« 佐藤琢磨が小学校の教科書に載る時代 | トップページ | 私は復活、夫は手術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/7452427

この記事へのトラックバック一覧です: 檸檬の近況:

» スタンダードな猫としての、アメショーの魅力 [:::kazu-style.com:::]
ウチのにゃんずはそれぞれ違う描種で、全く... [続きを読む]

受信: 2005年12月 4日 (日) 01:01

« 佐藤琢磨が小学校の教科書に載る時代 | トップページ | 私は復活、夫は手術 »