« アメリカン・ショートヘアー | トップページ | 冬のジュニアロードレーサー »

2005年11月21日 (月)

我が家の3猫兄妹が決まりました

楓のお里のメデューサ・ベンガルズさんから、うちの楓の最新の写真が送られてきた。

kaede1121a

kaede1121b

ファイル名も「kaede」となっていて、心遣いが嬉しい。(^^)

ああ、たくましくなったなぁ。(^^) 首も太くなったなぁ。(^^) 足も太くなったなぁ。(^^) ロゼットもはっきりしてきたなぁ。(^^) いやぁ、可愛さが増したなぁ。(^^) 男前だなぁ。(^^) 以下、延々と続く親バカ・・・。あ、親ばかではないけど、おっとりした表情は、健在。これは贔屓目なしに、本当。この子の直接血のつながりのあるお兄ちゃん猫のペガサスも人懐っこくて、沢山撫でさせてくれたしね、ベンガルは甘えたさんが多いらしいから、楽しみ。

私のシャルトリューちゃんはソレイユヴァンさんから譲り受ける。でもまだ直接顔を見ていない。譲り受けられるかもしれなかった女の子は先約のご家族が女の子を所望したので残念ながらいなくなってしまった。次の女の子は来月にならないと顔を見られないのだ。

sakura

どうやら、この子らしい。早く抱っこしたいなぁ。ふわふわの綿菓子ちゃん。(^^) でも楓と丁度同じ月齢のはずなので、実際には今はこの写真よりもうちょっとしっかりしているだろうし、いいじゃれあい兄妹になってくれるだろう。名前は「さくら」になる予定。仲良くしてね。(^^) 

アメショーの檸檬は、Noble Chatonさんから譲り受ける。

lemon

今はミックくんと呼ばれているこの子がうちの子になる。抱っこが好きではないのか、それとも息子の猫じゃらしに夢中でそれどころではなかったのか、この前は抱かせてくれなかったので顔もじっくり見ていない。でも可愛いのは折り紙つき。人懐っこいのとタビーの美しさでは群を抜いてるた。早くうちに来て、よく顔を見せてほしいな。私にも懐いてほしいな~。楓より2ヶ月お兄さんだから、楓の運動性能にも負けない、いいけんか相手になってくれるだろう。うふ♪待ってるよ~。みんな、人間3人とも、猫兄妹同士も、仲良くしてね。(^^)

「楓(かえで)」と「さくら」と「檸檬(レモン)」。12月のお引越まで、それぞれのキャッテリーさん、うちの子たちをよろしくお願いします。m(__)m

|

« アメリカン・ショートヘアー | トップページ | 冬のジュニアロードレーサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/7277491

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の3猫兄妹が決まりました:

» ベンガルらしくなってきた楓 [:::kazu-style.com:::]
メデューサ・ベンガルズに子猫を見せていただきに行ったのが2週間前。その場で、譲って貰うことを決めたのだが、最近の写真を送っていただいた。 [続きを読む]

受信: 2005年11月23日 (水) 12:33

» シャルトリュー親子にもうメロメロ [:::kazu-style.com:::]
ソレイユヴァンで譲って貰いたいと思っていた女の子は、残念ながら先約の方が選ばれてしまった。妻のたっての希望で女の子が欲しい我が家は、他の女の子を譲って貰うことにした。 その両親が、これまた美しい。... [続きを読む]

受信: 2005年11月24日 (木) 08:21

« アメリカン・ショートヘアー | トップページ | 冬のジュニアロードレーサー »