« 敗者復活戦 | トップページ | 佐藤琢磨選手、BARレギュラーの座守れず »

2005年9月21日 (水)

ブエルタ(第3ステージ)リザルトあり

録画なので二日遅れの感想。

いやー、ファッサトレインきましたねぇ。風邪で熱を出して寝ていた息子は大のペタッキファンなので、きっと襖越しに耳をそばだてているだろうと思ったら、案の定

「見たい~、ペタッキのゴール、見たい~、お願い~。」

そりゃそうだよね。熱はあったが、はいはいと呼んで見せてやった。はい、ファッサトレインは7枚からきれいに一枚ずつはがれて、セオリー通りペタッキ優勝!ボーネンやザベルが迫ってはいたが、危なげなく決まった。息子は気分良さそうに布団に入って眠った。いやー、今年はジロで他チームからのトレインつぶしが決まっちゃって去年みたいにはいかなくて苛立っていたから、胸のすくような思いだったろう。良かったねぇ。

|

« 敗者復活戦 | トップページ | 佐藤琢磨選手、BARレギュラーの座守れず »

コメント

あれくらい完璧にトレインを作られると他のスプリンターに勝ち目はないですねぇ。チーム力の差といってしまえばそれまでですが、来年からあのファッサ・トレインが見られなくなると思うとなんか寂しいですね。

投稿: かず | 2005年9月21日 (水) 16:09

>かずさん
見事な、絵に描いた様なファッサトレインでしたねぇ。でもマキュアンがいたらどうだったのか見てみたかった。

ドミナヴァカンツェでもトレインを作るでしょう。そして励ましてもらうでしょう。でなきゃ、ペタッキ走れないもん。ドミナヴァカンツェトレイン・・・舌をかみそうです。

投稿: はるみ | 2005年9月22日 (木) 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/126695/6049432

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタ(第3ステージ)リザルトあり:

« 敗者復活戦 | トップページ | 佐藤琢磨選手、BARレギュラーの座守れず »